1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. 次世代ゴルファーの普及・振興を応援しています

BLOG

ブログ

コラム

次世代ゴルファーの普及・振興を応援しています

こんにちは。
コロナ禍の中、暑い日が続いていますが、体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。

さて、今回は私たちの活動の一部をご紹介致します。
私たちドーモコーポレーションは様々なスポーツ競技、団体、アスリートをサポートさせて頂いています。弊社の「スッポン卵」はアスリートに貢献できると思い、サポートを始めました。そのため、アスリートの皆さんや競技団体の方々と接する機会も多く、現在皆さんのお話を伺って、アスリートが安心して使用できるサプリメントの商品を開発中です。

そんななか、応援させて頂いている団体所属選手から嬉しい連絡がございましたのでご紹介いたします。

「本気で目指すプロ活動プロジェクト」
次世代ゴルファーの普及・振興を目的とした「TEAM I」(https://www.teami.jp/)を応援させて頂いております。

このTEAM Iは、

本気で目標達成を目指すプロへの支援活動
教育活動の展開
社会貢献活動
次世代ゴルファーの普及・振興

これらを目的に掲げている団体です。

そんななか、先日、所属の平田憲聖選手(https://www.instagram.com/kenken.26)から嬉しい連絡が届きました。
BMW日本ゴルフツアー選手権森ビルカップで7位Tで試合を終えました。

試合当日の様子も送ってきてくれました。
平田選手、4日間お疲れさまでした。今後の活躍も期待しています。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事