1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. ブログ始めました

BLOG

ブログ

コラム

ブログ始めました

初めまして。株式会社ドーモコーポレーション、代表の青木秀男です。
本日からブログをスタートします。私たちの考えや今どんなことに興味を持ち、
こんなことをやっていますよということだったり、商材のことやヘルスケアについて発信していこうと思っています。
スタートということで、初回と次回は代表の私が書かせてもらっています。

まずは、私の簡単な自己紹介がこちらです。
【生年月日】 1974年
【干支】 寅(今年2022年は年男です)
【星座】 天秤座
【血液型】 B型
【好きな食べ物】 酸っぱいもの、辛い物
【趣味】 ゴルフ、サッカー観戦

次に会社について、「ドーモコーポレーション」という社名だけでは、何をやってる会社なのだろう?と思われる方も多いと思います。なぜこの社名なのか?というと、創業時の想いが込められています。

創業者である先代は、人生においては、いくら財産や地位があっても、心身が病んでしまえばなんにもならない。最も価値あるものは『「元気」で「活き活き」とした健康である』と考え、多くの方がそのような健康で輝いた笑顔溢れる人生を送るためのきっかけを提供したい、との想いからドーモコーポレーションを創業しました。
社名の由来は、弊社にご縁のあったお客様に心から喜んで頂き、その結果「“どーも”ありがとう」という感謝の言葉をたくさん頂戴できる会社であり続けたい、との願いを込められています。創業当時からスッポンの卵をベースにしたサプリメントの研究、開発を行っています。
私自身は日ごろから自社製造のスッポンの卵を加工したサプリメントを食べ若さや健康に気をつけています。

人生100年時代、超高齢化社会と言われる時だからこそ、「健康」でいることが今ほどクローズアップされている時代もなく、如何に「健康」で「長寿」でいられるか?その共存が求められているのではないでしょうか?皆さまにお役にたてるように日々努力していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事